2011年11月04日

それは、カワイソウですがぁ

どうしてあげることができるんでしょうなぁ
まさに
福島の農業が崩れつつある。
ですね
原発事故により野菜農家が作付けをあきらめ、肉牛農家が堆肥(たいひ)の提供先を失って大量のふん尿を抱えたまま行き詰まっている
って
それこそふん詰まりですね
笑い話にしてはいけませんが
全くふん詰まりです
どこにも保っていくところ無いんでしょうねぇ
どこかに無いんですかね
「耕作農家が行き詰まれば、ドミノ倒しでうちも立ちゆかなくなる」
全くその通りですね
完全とは言えないけどそれなりに回っていたサイクルが
一つの事故でブツ切れてしまったんですから
そこら中でその影響が出てくることになる様ですね
そんなもんですね
一つ狂うと次から次と狂い出す
そんなとこですね



同じカテゴリー(雑事)の記事
 最大と最小が見つかったんだ (2012-01-08 17:24)
 ヤバイじゃん、次から次とどんどん来るねぇ (2012-01-03 17:57)

Posted by クラスターセンター at 17:33│Comments(0)雑事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。