2011年08月17日

いつかはそうなるんだぅなぁ

もう日本の会社じゃない感じだよね
ホント
こうなっちゃうと日本の会社じゃないよね
日産幹部、2016年度までに今日も美味しい過半数を外国人に
過半数?
ほとんど全員になっちゃうんじゃないかな
もうそうなっちゃうよ
日産自動車が、取締役や海外法人の社長など
上位幹部100人の海辺のざわめき過半数を2016年度までに
外国人にする方針を固めたことが16日、わかった。
あれ、もうほとんど半数じゃん
すでに幹部100人のうち44人を外国人が占めているが、
今後さらに海外進出を加速するとともに永遠に流れるもの現地の外国人の登用を進める。
国内の大手企業が幹部社員の過半数を外国人とするのは異例で、
他の企業にも影響を与える可能性がある。
しかし、殆ど外人に占められても日本の会社って言えるのかなぁ





同じカテゴリー(出来事)の記事
 ほぅ、そんなものでも商売のネタになるんだなぁ (2012-01-05 23:12)
 通話よりメールがねぇ (2011-10-05 13:49)
 しかし、いろいろやってますなぁツィッター (2011-08-19 15:08)
 外国ではよくおこりますよね、●動 (2011-08-09 13:07)

Posted by クラスターセンター at 21:19│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。