2011年10月05日

通話よりメールがねぇ

そういうユーザーだってことなんだよね
通話するよりメールする人が使っているんだよね
スマホ
スマホってか
iPhoneのユーザーだよね
アップルのやつね
営業の人じゃないって感じかな
そだよね
少なくとも営業の人だったらメールなんかしてるヒマあったら電話しちゃうよね
日本のiPhoneユーザーは通話よりはメールを好む
仕事の件でメールするってなると
手紙とは違うけどそれなりに気を遣って時間使って書かないとならなないよね
「はーい、・・・さん元気ぃ!!・・・・・」ってわけにイカンでしょ
その点電話ならそれなりに即座にできるよね
やっぱりこういうデータがレスベラトロール出るってことはそういう人種が使っているってことだよね
できたらどんなα(アルファ)-リポ酸人種が使っているのか
知りたいくらいだよね
なんかアップルのユーザーって感じだと営業の人じゃないって感じは昔からだよね
デザイナー、デザイン関係とか趣味の人とか
何かそんなイメージが昔からあるよね
それでなんかな
そういう人種がまだ今に移項しているのかな
いずれにしても
そんな風に人種がコエンザイムQ10限られているにしても
こんだけ売れている
こんだけ時代の主役になっているものを使っている人種ってどんななんだろーね
それ知りたいわ



同じカテゴリー(出来事)の記事
 ほぅ、そんなものでも商売のネタになるんだなぁ (2012-01-05 23:12)
 しかし、いろいろやってますなぁツィッター (2011-08-19 15:08)
 いつかはそうなるんだぅなぁ (2011-08-17 21:19)
 外国ではよくおこりますよね、●動 (2011-08-09 13:07)

Posted by クラスターセンター at 13:49│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。